happy

雨で濡れる道路が、ライトで眩しく反射する。前を走る車のテールランプも、道路を分けるセンターラインも雨と光で滲んでいる。
少し、気が急いていたので、雨の中しかたがないことのだが、夕刻の混む時間、どの車の動きも緩慢に見えた。ハンドルを握る手は慎重にはなるのだが、どこか急いている気持ちとは逆に、落ち着いているように思えた。

多分、向かっている場所が暖かい場所だからだろうと思った。

いつもshu cafeがお世話になっていて、何かとよくしてくださる方の結婚式が月曜日にありました。
その方は本当にshu cafeにとって、いろんな意味でお世話になり、勇気づけられ、よい刺激を与えてくれる方でした。近くにこういう方がいてくれてよかったといつも思っていました。

その方の新たな一歩とでもいうのでしょうか、そんな場面にご招待頂いて、とても嬉しく思いました。お二人のお幸せそうなお顔が、とても印象的で、新郎様が新婦様に向けて書いた手紙もまた素敵なものでした。

なんだか暖かくて笑顔が、眩しかったです。本当におめでとうございます。


Mさん、Aさん、本当にお幸せになってください!!
これからもよろしくお願いします。