最近、おめでたいことが周りで多い。
それはそれでとても良いことだと思う。なんだかshu cafe自体はそんな大したことはないのだが、ちょっとしたパワースポットにでもなってるんじゃないかと疑ってみたりする。

良いこと。スタッフの方が晴れて今日、結婚式を挙げられました。
結婚が決まってから、あっという間の今日で、その過程を近くで見ていたものとしては、何か感慨深いものがありました。

決まった時の嬉しさや、準備の大変さ、当日が近づくにつれての不安みたいのものが、見ていて微笑ましいやら、心配やらで大変なんだなあと思うことしかできなかったのですが、無事、今日という日を迎えられたことに本当によかったと思います。
心配していたお天気も晴れて、多分、素敵な結婚式になったんだろなと思います。

二人の笑顔はとても素敵です。二人でいるから、そんな笑顔ができるのだと思うと本当に素敵なことなんだと思います。

おめでとうございます。Sちゃん、Tっくん。
これからもその笑顔で素敵な家族を作っていってほしいと思います。