アラタ

久しぶりが続く cafe日和。
やはり三日も持たないんですね。お客様にも時々、更新してないですね。―とか言われてしまう始末…。
で、今回はようやくと言いますか、本当にどうなることかと思っていました新しいスタッフさんが決まりました!
ずっと長い間勤めて頂いていたスタッフさんが、出産を控え退職されてしまい、さてもうすぐゴールデンウィークにも突入しようかという時期になっても、なかなか応募もままならずな状態でしたが、明日からアラタなスタッフさんが shu cafe に加わります。
いつものことながら緊張しますね。もちろんスタッフさんのほうが緊張されているのかもしれませんが、こちらも緊張します。

アラタなことはいつもドキドキです。
とりあえずはもうゴールデンウィークも迫ってきていますので、皆で乗り切る!ということを目標に頑張っていきたいと思っています。

そして最近、ケーキもアラタなものが一つ、ひっそりと加わっています。
「きな粉と黒みつのケーキ」というものがあったのですが、それのシフォンケーキバージョンができました。

「きな粉と黒みつのシフォンケーキ」 370円です。
しっとり感と個人的に好きなきな粉の香りがよいです。