haru

今年の桜は早いらしいと聞いてはいましたが、今日のニュースを見ているともう東京や九州のほうでは満開近く咲いているみたいです。
その映像を見ていると、いきなり春という季節を突き付けられたみたいで、ちょっと気持ちが着いてかないですね。
shu cafe前の文化公園の道沿いにある桜も、今日よく見ると赤いつぼみがポツポツと遠慮がちに枝についているのが分かりました。
昨日までは全く気付かなかったのに、今日は遠くからでも分かるくらいでした。

写真ではよく分からないと思いますが、ちゃんとあります。
もう少しで見頃になると思いますので、ぜひ cafe でのお花見をお楽しみ頂けたらと思います。
個人的には夕方の窓越しに見る、色の抜けた青白い桜が幻想的で好きです。