終了

ゴールデンウィークの余韻も薄れ始めたこの頃。
今日は一日中あいにくの雨模様。
ゆるい空気がお店を満たしていました。
そして久しぶりに作ったロールケーキ。
最近、段取りがようやく分かってきた気がします。内容はと言うと、まだまだではありますが流れ的なものがやっと馴染んできたのではないかと思っています。
切ってまな板の上で並べてやると、ちょっと年甲斐もなくカワイイではないかと思ってしまい、写真を撮ってみた次第であります。
ロールケーキってあんまり興味がなかったけれど、自分で作ってみるようになって、「あー、なんかすごく愛嬌があるケーキなんだ」と気付きました。

目標は shu cafe で出せるようになることですかね。
出せるかどうか分からないのに器とか探したりしてます。
馬鹿ですね。