しばし


急に空気が冷たく感じるようになったこの頃。
新年のスタートは毎朝、布団から出るのが辛い日々が続きます。
そろそろ正月気分も抜け始め、学生さんたちも新学期が始まり、なんとなく色んなことが動き始めている気分になります。
shu cafe も昨年からお隣さんが建設中で、随分と出来上がってきています。ふと気付けば、見上げるような電柱が後ろに立ちこの間、電線も繋がっていました。
今までも、周りが町の駐車場であったのがそうでなくなったりと環境が変わったりしましたが、また今回は違った感じがします。

新しいものが出来上がっていくのを間近で見ることができるのは、何か楽しいですね。自分が何かしている訳ではないのですが、ちょっとワクワクする気分みたいなものがあります。
早く完成したものを見てみたいですね。
shu cafe と並んで一緒にカッコよく見えれば嬉しい。