今日は暖かいというより、日中は少し動いていると汗ばむほどの暑さでした。

こんな暖かな陽気な日に、shu cafe のお隣さんがオープン致しました。


まさか、お隣さんができるとは思ってっもみなかったオープン当初、11年目にしてできました。
なんだか不思議な感じですね、最初は駐車場の端っこにあったshu cafeにこうしてお隣さんができるとは。

お隣にできた素敵なお店は
「DAIOKU 写真 スタジオ」 さんです。

名前の通り、写真撮影を専門にされているお店です。
店内に初めて今日、お邪魔したのですがカワイイとカッコイイが両方あって「ええやんか〜」と唸ってしまいました。

春です。
新しいお隣さんの誕生。
お店の前の桜もツボミが赤く見てとれるようになってきました。
桜の季節です。