梅雨、暑い、まあなんということでしょう。
この時期からこんなに暑くてよいのだろうかと…、この先もっと暑い日々が待っているのに…、もつのか自分。
そんな疑問やら自問自答が多くなってきた今日この頃。

こんな時期にあれなのですが、新しい豆をメニューに投入いたしました。
こんなじめじめとした暑い時期に、颯爽と珈琲を飲み優雅に過ごすのは、かっこよくないだろうかと。
少し想像してみたら、勢いで注文していました。

○コロンビア サマニエゴ農園 
○ブラジル ダスアルマス農園
暑い時期でも飲みやすいものを選んでみました。GREENS Coffee Roasterさんのオリジナルロットです。
暑さにも湿気にも負けないような、爽やかなコーヒーですのでぜひかっこよく飲んで頂きたいと思います。

もう一つ新しく。
テラスにテーブル席を増やしてみました。

ちょっと休みの日に訪れたお店で、とても安く販売していたので、これは買うべきなのではなかろうかと勢いで
2セットも買ってしまいました。
買ったはよいが、よい置く場所が見当たらずこちらに並べてみたのですが、本日一日目にしてこちらの
テーブルをご利用して頂いたお客様あ二組もみいらっしゃいました。
いや、ちょっと嬉しかったですね。
後はとっさの雨の時などにどこに片づけるかとか、忙しい時期になった時、席なんて増やしてたら
どうなるの?というスタッフの悲痛な声をどうするかですね。

shu cafe の「新」でした。