最近

寒くなったなあと思っていたら、今日は昼間はなんだか暑くて、晴れたり曇ったり、雨が降ったり、夜になると冷えたりと忙しい一日でした。
11月も気づけば終わろうとして、来月にはもう年末なのだと少し気持ちが急かされるこの頃。
そんなこととは関係ないのだろうが、最近、何か変えたい病のようなものにとりつかれているような気がする。
マンネリの打破!
そんな浅いところから突き上げられてきた衝動で起こせるものなんて、大したこではないのだと改めて思い知らせらる。

「shu cafe 初めてのテーブル位置変更」

テーブル位置はオープンからほぼ一緒。動かしようがないなあと諦めていたのですが、やっぱやってみようと三日前に断行。
違和感が続く今日この頃。

「メニュー表のアルバムを変更」


随分と色褪せてましたので前から変えたいとは思っていたのですが。
同じものがなく、黒か白かの選択で黒に。
意外に真っ黒過ぎて、何度もテーブルに置いてあるのを見てしまった。
黒をチョイスしたのだから黒は当然なのですが、あまりにも黒くて。

変えるのって、面白いと不思議と面倒臭いが入り混じるみたいです。