落ち着く?

年末からの慌ただしさからようやく一息つけそうな、まだまだこれからなような、そんな感じの中での cafe日和 です。久しぶりですこうして文章を書くというのは。
個人的にも shucafe的にも何かと変化のあった時期でした。悲しい出来事と嬉しい出来事、残念な出来事、新たな新鮮な出来事。全部が一気にきてしまったので、戸惑い、おろおろしてしまっていました。
先週の土曜日に長い間、頑張って頂いていたスタッフさんがとうとう最後になってしまい、shu cafeを卒業していきました。今までのスタッフさんで一番、長くいてくれたので、いなくなってしまったということが不思議なことに感じました。でも、本当にいろんな意味でお世話になったので、本当に感謝したいと思います。新たな場所でも、また頑張ってほしいと思います。
今はまた、新たにshu cafeに加わってくれたスタッフさんと、ちょっと新しいshucafeを作っていければと思っています。自分も頑張らないといけないという思いが強いです。

何かが変わるということは、本当に力が必要なんだなと実感しています。その力強さをなんとか身につけていきたい2009年です。

ニュースタッフ共々、shu cafeを2009年もよろしくお願いします。年始の挨拶がおくれましたが、今年もよろしくお願いします。