シルバーウィーク?

お盆から一カ月。季節は秋へと一歩ずつ進み、空気や景色を変えていっています。と、気分も少しはリッラクスかと思いきや、今年は秋の大型連休なるものがありました。

次から次へと、連休を増やしてもらえるのは、shu cafeにとってはよいことなのかもしれませんが、なにかやり過ぎではないの? と、思ってしまうのは僕だけでしょうか…。
まあ、そんなことを言っても、今週はその秋の大型連休のシルバーウィークなるものが始まります。どんな感じになるのか想像できないので、ちょっとドキドキな感じではあります。準備は怠らず、根性でこの一週間を乗り切っていきたいと思います。

決意表明みたいですね(笑)
明日、またコーヒー豆のブラジルを入荷します。飲みやすいコーヒーで結構、お客様にも好評を得ているのでまたまた再入荷です。

コーヒーが美味しい季節になりました。
コーヒーな時間、なんでもない時間、なんにでもなる時間、いかがですか?
コーヒーが似合う大人になりたい…。