ゴリラ?

今日は久しぶりにお昼を過ぎたくらいから、太陽が雲間から顔を見せました。なんだか嫌味な太陽に思えた。shu cafe の長い休みの間、ずっと曇りか雨の日が続いていて、最終日にようやく晴れてくるなんて…。
日頃の行いが悪いからなんでしょうか…?

取り合えず、明日からまたスタートです。頭と体を切り替えて臨まないといけません。きっとポカをしそうなので(笑)

この休みに新しい相棒?が加わりました。見つけた瞬間、このふてぶてしさと、存在感に圧倒され手にしてしまった。でも、これ自分で組み立てなきゃいけなかったんですが、なめてました。再生紙で作るクラフトなんですが、パーツを切り離して番号順に同じ番号同士をはめていくのが結構大変!

最初、どの部分を作ってるのかも分からない。取り合えず、順番通りにはめていくと顔が急にできてきてびっくりしました。いやあ、番号が百何十番まであったから、少し夢中で一人作ってました(笑)

なかなかかっこいい相棒が出来上がりました。こいつと明日からまた頑張りたいと思います。
で、これ最初、ゴリラだと思ってたんですが、オランウータンみたいです、はい。