コーヒー牛乳

子供の頃、コーヒーと言えばその当時メジャーだった缶コーヒーが僕には定番だった。
甘ったるいミルクコーヒー、いわゆるコーヒー牛乳。学校の給食にも、たまにパックのコーヒー牛乳があったような気がする。コーヒー=コーヒー牛乳。そんな感じ。

たまに、だからそんな甘ったるいパックコーヒーを飲みたくなったりする。そして懐かしいと感じる。その懐かしい味が今、shu cafe に登場しました。
「カフェミルコ」
shu cafe の新しい豆を焙煎して頂いているお店が作っていらっしゃる、スペシャルティコーヒーだけで作った、保存料・香料など一切使用していない無添加のコーヒーシロップ「カフェミルコ」
それを牛乳でわると、懐かしい、しかも美味しい、コーヒー牛乳が出来上がります。「試しに飲んでみてください」と言われて、飲ませて頂いたのですが、好きですねこういう味わいのコーヒーも。

懐かしさと美味しさを兼ね備えた、最強のコーヒー牛乳だと思います。ぜひぜひ、皆様にも一度お試し頂きたいと思います。ちょっと同年代ぐらいの方が頼んで頂けると嬉しいですね。


「カフェミルコ」420円