coming soon

雨が続いたり、寒くなったり、暖かかったり、気持ちの良い秋晴れだったり、目まぐるしく天気が変わるこの頃。
ドリンクも天気や気温によって、アイスが多かったり、ホットが多かったりコロコロと変わり落ち着かない。
気分もまた、コロコロと落ち着かない。天気が悪くて、湿度も高いような鬱蒼とした日は、なんとなく憂鬱になるし、爽やかな晴れた日には心も軽くなったりする。
ニュートラルにギアを入れたい。真ん中の場所。フラットに。

さて、フレーバーコーヒーに期間限定の新しい種類がまもなく加わります。
キャラメルフレーバーコーヒーメープルフレーバーコーヒーです。なんとなく、秋冬な感じです。
ミルクとの相性もよいので、カフェオレにも対応させて頂きます。メープル、キャラメルともコーヒーで370円。 カフェオレ(ホットのみ)で470円になります。
久しぶりのフレーバーコーヒーの新作なので楽しみです。爽やかな季節にメープル、キャラメルコーヒーはいかがでしょうか?