寒いですね

朝起きるのがつらくなってきたこの頃。
あっという間の12月になってますね。やれ忘年会だ、やれクリスマスだ、やれ大晦日だ、お正月だとか忙しさ極まりない一カ月です。
このバタバタ感が師走なのかとも思うのですが、shu cafe は気分はバタバタでも中身はそんなバタバタもしていない。もっとバタバタすればよいのですが…。


で、新しいパスタのご紹介。
「豚ときのこのカレークリームパスタ」です。
パスタにカレー?洋風に豚?とかいろんな不信感を持って迎えられそうなパスタなのですが、結構、美味しい。ホワイトソースにカレー粉なのでちょっと濃厚気味がカルボナーラっぽく、豚肉っていろんなものに合うんだと思う。ちょっと自分の中では最強なお肉だと思う。いろんなものに手軽に使えて美味しいから。

全てがいい感じにコラボしています。まとまった感がある優等生タイプのパスタ登場です。

ぜひ一度お試しください。ランチセット(1030円)、単品(840円)です。