アニマル

最近のアヒル騒動と続いているわけではないのですが、本日もアニマルネタ。
shu cafe の小物類は、何気なく目に付いたものをどこかで購入してくるのですが、最近、動物ものが多い。
少し前はペーパークラフト物の動物達が加わり、今回はブロック物と陶器もの?が新たに衝動買い…。
ほんとに、別にいらないよなこんなもの…、でもなぜだかほしい…、そんな葛藤を繰り返しながら連れて帰ってきてしまった今回の動物。

shu cafeでは最近、アヒルがちょっとしたブームなので、ついこのブロックアヒルを買ってしまった。
これ、以外に難しいんです。難易度1とパッケージに書いてあったのですが、いざ作ってみると、ブロックが小さいし、説明書みたいなものも結構アバウトな感じだし、すぐ出来るだろ、なんて思ってたら時間がかかるわ、作ってると小さなブロックがどこかに飛んでいってしまい探さなければいけないわで、結構、手間取りました。
出来てしまえば、ただのアヒルで、かわいいかと聞かれれば、…。となるのですが、まあまあ完成ということで。

その下のカバ?は現品限りのセール品。売れ残りのカバです。でも、なんかほしくなって、カバなんだけど、別に好きなわけでもないし、shu cafe とは何の関係もないのだけれど、迷ったあげく帰り間際に購入。
ということでshu cafeに仲間入り。

なんでカバ?とかお客様に聞かれそうで恐い。
意味はないのです。
時に意味不明なことをしたくなるこの頃。そんな自分が一番恐いです。はい。